よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

くまさん脱退か★★

2012年04月30日 | よしともの会
脱退の前にまだ動いてませんが

昨日くまさんと話

5月1日付で異動されるとのこと


場所が遠方なだけに

よしとも会参加は不可か・・・。


よしとも会の前に引っ越しをしないと

いけないので、5月24日は

延期だなぁ・・・。


足元固めてから、を発足しますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯屋★★ | トップ | 物件2★★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまだ)
2012-05-04 13:32:45

30日は結局いけなくて申し訳なかったね

お客さんのとこ行って、片づけしていっぱいいっぱいだったよ
近くに行ったら、必ず顔出すからさ

あと、チェーンソー借りたまんまだから、土曜でも日曜でも声かけてくれよ
返信する
了解です (レッド)
2012-05-04 16:54:50
物件動くのたぶん5月後半くらいだと思います。
1本木があるので「腕くらいの太さよりはない」と思うけどね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。