よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日から5月★

2014年04月30日 | 社長の独り言
今日で4月も終わり。朝一に訪問して、今月の会議も訪問も

終わりました。ちょうどモニタリングも全部終わったところです。

今日のPMは、来月から要支援→要介護へ変わった方の

契約です。

明日から5月かぁ。この前までお正月だったのに早いですね。

毎月同じ業務に追われて追われての繰り返しですけど。。

来月も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は不発か★★ | トップ | 明日から8期目★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。