よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

メンバーが追加されました★★★

2012年08月31日 | よしともの会
グループホームの1人CMさんが参加したいとのことで

「でも在宅ですよ。施設用ではないから・・」と話したん

ですけど、交流をもちたい!!!と意欲に押され

参加OKにしました。

これで5社集まることになります。その前に

うちの休憩室でおさまるかなぁ。。。


これも自社内の個別研修カリキュラムに入れてあります。

地域交流から学ぶという名目です。

まずは「顔合わせ」そこだけでもいいんです。

それすらできない環境がいかに多いかということなんですね。

お互いケアマネ同士は・・。

松戸にもどこにもある程度のケアマネネットがありますが

大きな組織には所属せず。小さく地域でやるのが

一番勉強になると思います。

なにせ、松戸だって北部と南部では温度差、地域差が

あるんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 役員会がなかなかできず★★★で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。