よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

第33回?よしとも会無事終了。

2016年07月20日 | よしともの会
今回の事例提供は、ショートスティさんの成功事例でした。

メンバーは全員で13名。

困難事例ではなかったので、話もあっという間に終わり、

35分くらいで事例検討は終わりました。

その後は雑談です。

雑談のほうがいろいろと情報が入ってきていいですね。

今回からパナソニック松戸中央さんが新規仲間入りをしました。

あと1社開拓したいと思います。

できたら居宅だとうれしいんですけどね。なかなか忙しくて

来れないみたいで・・・・。

部員に登録されている居宅は全部で3社。

でも欠席が目立ちます。

今回も包括さんにお声かけをしたんですが、「予定が入っていて」と

断られてしまいました。

またお声かけをしたいと思います。

8月はよしとも会は夏休みです。次回は9月。

またメンバー揃うといいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お給料 | トップ | イエローさんの誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。