よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

焼肉食べ放題~2★★★★★

2013年09月30日 | ダイエット奮闘記★★★
この間の土曜日にピンクさんと

2人でまた「焼肉食べ放題」でとことん

食べてきました。ダイエットしているんですが

そんなことしてます。。ダメですね。。

食べ過ぎて胃が痛くなるまで、食べてしまい・・。

体重が一時的に2・5kg増えてました・・・。

恐ろしい><

昨日からまた野菜中心にしてもらってます★★★

焼肉キングに行ったんですが、

値段は2480円?でしたけど


「値段を気にせずに注文できる幸せ!」

を十分感じてきました。ストレス発散!かな??

もうしばらくは肉はいりません。。

痩せないととは思っているんですがね・・。

気持ちと体が別みたいです。。

しばらくは野菜・野菜でいきます・・。

食べ物で久しぶりに幸せを感じました・・。

たまにはいいかなぁ・・・。

たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2流の哲学★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。