よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

集団指導~★★★★★

2013年10月15日 | 社長の独り言
明後日、他居宅支援のケアマネさんと一緒に車で

千葉市で開催する集団指導に参加してきます。

一応朝8時集合です。

年に1回の指導なのでしっかり学んできます。

今後の予防の話など出るとうれしいんですが・・。

今は大きく変わる前の静けさですね。。

さてどうなるのか・・。な。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるさと眠さ★★★★★ | トップ | さむがり はな★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。