よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

第4回よしとも会★★★

2013年02月23日 | よしともの会
自社ケアマネも含めて11名で研修会です★

6畳間に11人って結構ぎりぎりですね。

もう2、3社声かけしようとは考えています★

これから地域包括と在支に報告訪問に行ってきます★

なかなか事例検討会も意見が多く、活気のある会に

なりそうです。

テーマは常に2つですが、片方のテーマは

「苦情処理マニュアル」についてです★

これは参考資料を手渡そうと考えています


無事でよかった。



5回目は来月3月になります~~~★

興味のあるケアマネさんは連絡くださいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 迷犬はなも元気です★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。