よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

頑張り屋のブラウンさん★★★

2014年01月16日 | 自分がためになったこと★★★
一番心配ですが、彼女なりに真剣に仕事はしています。

今は覚えることばかりで大変な時期に

介護ソフトも入れ替えになるので


大混乱すると思います。

ブラウンさんは、笑うととてもやさしい表情を

出します。つらいときは少し気分転換をしてほしいかなぁ・・


一番偉い点は

「もう無理です」「もう辞めます」等の話が出ないこと

「なんとか頑張ります」という言葉をよく聞きます。

その気持ちがあれば

超えられない壁はないと思います。

前向きに前向きに頑張ってほしいです。一番応援しています。。

時々主語が無い話をしていますが


大分ブラウンさんの特徴が見えてきました。

努力家のスタッフです。こつこつしていれば、

少しずつ能力がまだあがるし、まだまだ未知数の能力を

持ってます。

今はとにかく・・・・。


なんとか乗り切れ!!!!頑張れ★★★

ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的!過去最高★★ | トップ | 不動産屋さんから学んだこと★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。