よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

「はな」は元気です★★★

2012年08月28日 | 迷犬はなの話
たぶん一番元気だと思います。

職員誰よりも・・・・。

最近ははなは職場出勤はなく

自宅でだらだら過ごしています。

帰ると「散歩・散歩」と

ワンワンせがんできますが

ピンクも私もその日の疲労度で

今日は散歩は休み!

とすることもあります★★

餌も良く食べるし、よく寝るし。

幸せはわんこですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持費が変更★★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。