よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの他界

2015年12月17日 | はなの介護録
12月11日にはなが13歳で他界しました。

死ぬその日は珍しく私達家族のほうをゲージこしに

じっと見ていて

「はな珍しいね。いつも寝ているのに」と話しかけていた

矢先に静かに息を引き取りました。

12日に松飛台のペットセレモニーで火葬をして

小さなお骨になりました。

肺がんを患っていたので最後は呼吸が苦しそうでした。

餌も死ぬ3日前から食べなくなり。

家族がまた消えましたが、はなも楽になれてよかったと思います。

さみしいですが仕方ないことですね。

必ず別れはきますから・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新できず・・・。 | トップ | 日曜出勤~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。