よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

係長さんと飲み会★

2015年01月20日 | 良い業者さん仲間
某レンタル会社の係長さんと飲み会をしました。久しぶりに会ったので(6年ぶり)

お互いに感動の再開でした。よしとも創立時に大変お世話になった係長さんで

たまたま今回千葉に来る用事があったので、こちらによってもらったのです。

話すことも様々ありましたが、話す中でとても初心に戻されるような感じを

受けました。

「よしともさん。なんだか話し方がとても落ち着きましたね。社長の貫録が出てきました」

と言われました。

そうかなぁ・・・。

いろいろと話最後は握手で

「また数年後に飲みましょう」と別れました。

私にとってはとてもまぶしい存在の係長さんです。ああいう人になりたいなぁ・・・。

とふと思いました。

良い事業者さんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ・・・旗が・・・。 | トップ | ライン★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。