よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの介護録★★最近編

2012年12月19日 | はなの介護録
ここ最近は薬を口に入れ込んでも

「もう飲みましたよ~」的な演技をし

人間を油断させて、解放したら

ペッ!と吐き出す習慣がつきそうです。

賢い。

餌も最初にあげた半生タイプの固形を

あげても

途中で次の餌(大好きな物)をねだるように

なり

人間が苦戦中です。

さりげなくはなのいる部屋から離れてしばらく

して戻ると

結果的には全部たべているんです★

人間の心理をよくよむ犬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 訪問もほぼ終わり・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。