よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

薬剤師さんからの集い??★★★

2013年05月25日 | 社長の独り言
昨日、急に他居宅介護支援のケアマネさんから連絡があり、


「地元のある薬剤師さんがケアマネとの交流会をもとめていて

 10人くらいケアマネさんを集めてほしいと言われ・・」

「たぶん研修時間は薬局が終わったあとだと思う」との話

どうやらその薬剤師さんも「ケアマネとの交流」の内容を

どこかで発表するらしく・・・という背景。

一応情報が入りましたがスタッフには

参加しなくてよいと指示を出しました。

1個人の内容に、また特に交流やお付き合いも無い

間柄だけに、参加する義務はないし、参加する必要も

ないと判断しました。

交流会は自社でもしているので。

交流会が多くなるのは良いことですが

参加者にメリットが多くなくては参加するだけ時間の浪費です。

詳細がまだあれば聞きますが、今の段階では





よしともは参加しません。

電話をくれた居宅介護支援のケアマネさんとも特にお付き合いも

無い他社なので、特に義理もないですしね。

よしとも会に参加すればいいのに・・と思いました。

ちょうど12人くらいはよしとも会メンバーいるので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。