よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2017年09月13日 | 社長の独り言
千葉銀行に貯金しているのですが、利子がほとんど無いので、夫婦で話し合いし

千葉銀行の株を購入することにしました。

配当は1株当たり15円です。

10年前も株をやって70~80万損してやめた背景があるので今回は

長期戦です。

買い値は797円

現在値は730円(9月13日AM10時)

すでにかなり損していますけど・・・。

株を買った次の日から1か月間ほぼ株価が低迷してしまい

「あぁ1W後に買えばよかったなぁ」と後の祭り。

ただ今回は長期戦なので、千葉銀株は何度か800円超しているので、

そこを期待していきたいと思います。

目指せ820円です。

何も売らなければ損はしませんから・・・。

頑張れ千葉銀!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の | トップ | 来月の仕事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。