よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

6月3日は・・・。

2017年06月01日 | よしともの子。★★★
大空さんの運動会です。これで2回目になります。

今一生懸命かけっこの練習などしているみたいです。

あちこちすりむいて帰ってきます。

少し色も焼けました。

去年は、2歳だったのであまり、活躍していませんでしたが

今年は3歳3か月で参加なので、もうしっかりしています。

あっ。

最近大空さん自分でトイレに行くようになったんですよ!すごい進歩です。

人類ってこうやって進歩するんだなぁと感じています。

おむつを汚すことも少なくなりましたが、まだまだ食事中はまともに食べません。

歌ったり急に踊りだしたり、妻にしかられながらごはんを食べています。

運動会少し楽しみですね。

成長ぶりを目に焼き付けたいと思います。頑張れ~大空さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。