よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

卒園式★

2020年03月10日 | よしともの子。★★★
今日は大空さんの保育園、卒園式でした。

同行者は1名まで、会自体も60分から30分に短縮して

の卒園式で、妻だけ参加しています。

4月9日に小学校の入学式があります。

それもどの程度の規制がかかるか・・。

入学式くらいは親子で参加したいですが

時期的にどうかなと。

3月31日までは、保育園が利用でき

4月1日から小学校の学童が利用できるので

仕事には影響は出ないと思います。

3月12日が大空さんの誕生日にて

この間ケーキの予約をしてきました。

6歳の誕生日です。元気に成長しました!

子供の成長は楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ2 | トップ | 9人目負けずに募集中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。