よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不調みたいで・・★★

2014年02月19日 | 迷犬はなの話
はながここ数日食欲が無く、昨日はまったく食べません

でした。

時々食べなくなることは前からありましたが

何が原因なのか不明です・・・・・。

今日は食べてくれるかなぁ。

元気もないみたいで、いつもみたいに

ワンワン!吠えませんね。

あまり食事がとれないようならば1回受診させないと・・・。

心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーテーション★★ | トップ | 疲れが取れない・・・。★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。