よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

事務員さん?★

2020年12月14日 | 社長の独り言
突然、今日電話があり

「ケアマネさんの募集をみて電話したんですが、事務員も募集してないですか?」

と。

突然のことだったので、驚きました。

うちは事務員を配置したことが、過去に3カ月程度しかなく

内勤(事務作業)は社員で分担してしているので、募集はしていないですが

一応お話しだけは聞きました。

いろいろ大変そうで・・。

妻に相談したら「今で事務作業は出来ているのだから、必要はないのでは?」と。

確かにそうですね。

事務員さんに回す人件費あれば、8人目ケアマネに人件費回したほうが得策かと。

・・・・・・・・・・。

でも事務員さんがもしいたら?かなり楽なんだろうなぁ・・。と思いつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。