よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

エメラルド卒業

2015年10月30日 | 社長の独り言
今日少し話し合いをして、研修終了としました。

本当ならあと1か月間同行研修が残っていたんですが

優秀なエメラルドさんなので2か月で卒業にしました。

来月からは

センター長補佐という役職をもって仕事をしてもらいます。

担当する内勤業務は

営業と給付管理です。両方とも重要な仕事です。

また新しく覚えることが発生しますが優秀なエメラルドさん

ならこなせると思います。

今後に期待しています。いつも同じ部屋にいるので

よく話します。話せる関係って良いですね。

うちは3室にケアマネが分散しているので。

1Fに4人。2F隣部屋に2人、私の部屋に2人。

なかなか皆が集まって話す機会は週単位会議くらいしかないかなぁ。

スタッフによれば、一緒にお昼を食べている人たちもいますが。

あっ。話がそれました。

エメラルドさん頑張りましょうね。期待の星★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。