よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

熱中症の資料~★

2014年07月28日 | 社長の独り言
ネットで検索して今年は埼玉県のものを利用者さんに配布すること

にしました。明日定例研修時に各部数を配布する準備をしています。

当たり前のことが書いてありますが、啓発していかないと

いけませんからね。毎年です。

私達も注意していかないと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウン混乱中~? | トップ | 来月は誕生日会★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。