よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来月は誕生日会★

2014年07月28日 | 社長の独り言
来月はピーチとグリーンの誕生日会です。

日程は23日にしようと思います。どこにしようかなぁ。

また昼間のランチが無難かなぁ。(本当は夜がいいんですけどね)

皆の都合もあるしね。

あっ。ピーチさんですが退職はしたんですが

細々と出勤してくれています。月4、5日くらいです。

パートで事務員になれば?と今説得しています。

能力はとてもある人ですからね。うちじゃもったいないかなぁ。

まぁ通勤に1時間30分はかかるから無理かなぁ。

ピーチがいると個人的にもうれしいんだけどね。

うまくはいかないものです。

誕生日会お楽しみ~~~★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症の資料~★ | トップ | 配給★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。