よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ダイエット奮闘記11月3日~5日★★

2012年11月05日 | ダイエット奮闘記★★★
3日歩数11000歩!!!

朝「野菜スープ」昼「カレーうどん」夜「おから」「野菜」「またうどん」お酒はワイン1本を2人で半分

少々発泡酒を1本を半分ずつ。やや飲み過ぎてます。

食事は忘れましたが夜中に間食していました★

4日歩数6000歩!

朝「野菜スープ」昼「そば」夜「赤飯」「とんかつ」「おから」「かつおの刺身」お酒は発泡酒を1本

飲んだか飲まないか程度(軽い断酒ですね)

5日

朝「野菜スープ」昼「野菜スープ」でした。

グリーンが海外もおみあげでチョコを買ってくれたので、それを3つ程度食べました。


最近今はきているズボンが少しだけゆるくなりました★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの介護録11月3日~5日★ | トップ | 多少の・・・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。