よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

検診結果

2021年11月24日 | ダイエット奮闘記★★★

1年前と比較して

肝機能改善

コレステロール改善

中性脂肪改善

ヘモグロビン少し改善

水を飲んでいるおかげだと思います。

体重は3キロ落ちて維持なんですが

腹囲が5cm小さくなっていました。

 

まぁ太っているので目に見えての変化はありません。

 

数字で出るとうれしいですね。

ただ視力が眼鏡して両目0.4。

 

かなり悪くなりました・・。

 

まぁ全体的には改善です。

 

管理栄養士の先生からも

「あとは運動とお酒を控えるくらいですね」と。

 

あと1キロ~2キロ落とせるようにできる範囲で頑張ります。

※水については私個人的な感想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。