よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

8月中旬

2023年08月15日 | 社長の独り言

久しぶりの投稿になりました・・。

ついグループラインを優先してしまいブログはおろそかです。

まぁ早いもので8月も中旬。お盆ですね。

うちの会社はお盆休みは、ないので皆出勤しています。

あちらこちらと訪問しながら

 

「熱中症予防啓発」をしています。

 

ただスタッフも気を付けないとですね。

暑いと何もしたくならなくなります。

 

エアコンも会社では25度。自宅では23度。

とりあえず、皆で頑張ります~~。

9月に入れば「暑気払い」があります。

そこを目標に頑張れそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会という訳でもないんです★ | トップ | 迷犬ミーゴと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。