新幹線通勤ナ日々

那須塩原-東京間で新幹線通勤をする中で見た人の行動、新幹線通勤学や、田舎暮らしなど、筆者の独断と偏見により勝手に解析。

香水

2005-01-17 23:02:05 | 新幹線関連
参りました。

後ろの座席に座った人。かなり香水キツかった。

人一倍嗅覚が敏感(と思っている)な私なので、他の人はどう思ったか。
「いつもの時間、そう、いつもの」って家の人(?)に座席で電話してました。
あの電車のあの車両には二度と乗るまい。

しかも、途中の小山か宇都宮で降りると思ったら、なんと那須塩原下車。
結構グロッキーな状態で降車しました。

以前家にテレビがあったころに良くテレビで見た、どこぞの大学教授(?)とそっくりな髪型していました。(ちびまるこみたいな髪型)

とにかく!一日の終わりですから、香水やめてくださいね。頼みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな車内 | トップ | 体にガタが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線関連」カテゴリの最新記事