草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

「新しい資本主義」・・・って、 もっと詳しく説明してもらわなければ・・・

2022年06月19日 | Weblog
やっと日曜日の今日、NHKが9党の政策責任者討論を報道しました。 本来なら、国会会期中は全日程を報道すべきだと思いますし、 今日も1時間10分余りですから、これも他局と違って、もっと時間をかけて報道してもおかしくありません。 何となく、とりあえず足並みをそろえて・・・と、いう感じに読み取れます。   それにしても、大石あきこさん、野党の皆さん、頑張っていましたね~!!

        


        


        

庭の隅に行くとライラックが微かに香ります。 ムラサキもあったのに、こちらは虫が付いてしまいました。

        

黄色やオレンジ色のバラはとても好きなのですが、手を抜いて面倒をあり見られませんでした・・・これで立派な花が咲く筈はありません。

        

今日は何だか蒸し暑くて、身体が付いて行きません。 少しダラダラしていたので、余計そんな風に感じるのかもしれませんね・・・  最低気温18度、最高気温26度です。 風もなくムシムシして、これが続くのかと思うと・・・・泣

        



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代を思い出しながら、 ... | トップ | この蒸し暑さ・・・ 体力半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事