草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

ウィーン少年合唱団も、全日本大学駅伝も、素晴らしい~~! 感動をありがとう!

2023年11月05日 | Weblog
一昨日になりますが 町民文化祭の後、午後7時25分よりのTV番組、ウィーン少年合唱団 「コロナ禍後初来日公演」の様子を見ることが
出来ました。過去にもTV 報道で見たことがありますが、いやいや いつ聴いても素晴らしいですね~!! それに、今年は何だかこれまでと違って、
子どもたちの様子が、とてもリラックスしているように感じました。中でも、私たちが子供のころから良く知っている「荒城の月」が流れた時は、
涙が出るほど感動しました。  TV番組から写したものを。

            


            

     
            


            


            

それに今朝は、第55回全日本大学駅伝も見ていました。暑い中、選手の皆さんは大変だったことと思います。優勝した大学も、惜しくも逃した大学も、
皆さんお疲れ様でした。次は、箱根駅伝ですね~! そちらも楽しみに応援させていただきます!!

            


            


            





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった 町民文化祭!! ... | トップ | このまま 歳を重ねるだけでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事