草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

丸一日、パソコンが使えなかっただけなのに・・・(^^;;

2013年12月02日 | Weblog
あぁ~、やっと自分自身を取り戻した感じです。 実は昨日のあのダイナミックな炎の写真を掲載した後、お気に入りを整理していましたら、バチッ!! とパソコンが落ちたのです。 再起動しても治らず、Windowsが壊れた可能性もありと表示され、頭に血が上りました。  夫はこんなことは不得手で、唯一頼りになる娘も、忙しいからと協力の手を差し伸べず、困り果てた時 我町の頼りになる会社を思い出しました。 「パソプラ」さんです。 助かりましたね~、確かに福島に越してきて1年目くらいに買い替えましたから、6年余りは確実に使っています。 本当はこのくらいでダメになって欲しくないのですが、IT関連の機器は、5年持てば長い方で、日進月歩 まさに日に日に進化して、早や買い替えの時期なのですね。 今回はハードディスクを新しくしました。


元気づけのために、昨日の野焼きの写真を載せます。 でも夕方からやっと本来の自分を取り戻した感じですが、パソコンが丸1日起動しないだけで、オロオロしてしまい、殆ど何も手がつきませんでした。 これは大いに反省です。
罪滅ぼしに、素敵な言葉を紹介しましょう。 先日Twitterで流れてきました。
モテる男モテる女になる法則 さんのツイート ⇒  「疲れた」は、よく頑張った証。 「間違えた」は、問題に挑んだ証。 「緊張する」は、気が引き締まっている証。 「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。 「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。 「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛大な野焼きに、大感激!! | トップ | 自己肯定で、本番力を上げる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事