草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

久々に、福島県立美術館へ! 「ブルターニュの光と風」

2023年08月17日 | Weblog
もう、暑い暑いと言っていても仕方ないので、思い切って出かけることにして、福島県立美術館へ行ってきました。今、福島テレビ開局60周年記念事業として「ブルターニュの光と風」が開催されています。 今月27日までですから、見逃すまいと思っていました。

          

お盆休みも終わったことですから、混んではいないだろうと・・・予想はぴったりで、館内はゆったりと落ち着いて観ることができました。 私が一番観たかった作品です。↓(ご心配されている方が居られるかも…館内は撮影許可で、もちろん撮影禁止の作品もあります)

      

     
      


      


      

 
     


     


     


     


     


     


     


     


まだまだ ご紹介したい作品もありますが、福島県にお住いの方は、ぜひ会場に足を運ばれては如何でしょうか。 やはり本物を観るのは良いですね~!

     

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さで、すっかり「籠り... | トップ | 高齢者大学の 演芸発表会。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事