草花と田舎暮らしの日々

2006年福島に越してきました。何よりも嬉しいのは自然を満喫できること、素敵な田舎暮らしを体験中です。

この人たちには、何て美しくて 住みよい日本!!

2014年03月29日 | Weblog
桜前線がどんどん北上し、東京あたりも満開に近いのではないでしょうか? 当地で22度もあったようで、少し庭に出ていたのですが、ちょっと動くと暑くてたまりません。 もっとゆっくり春を楽しませてほしいのに・・・(^^ヾ 
                           
それにしても、前都知事のときは5000万円で大汗をかいて都議会で答弁していたのに、今度はチャラっと8億円ですか?? TV画面で大写しになった顔を見ていれば、本当のことを言っているのか、噓を言っているのか判りますよね。

東京新聞政治部 渡辺代表8億円借り入れ 政倫審で説明を
8億円の使途として「熊手」という迷答弁は、ネットなどでも大きな話題になっていますね。今のままで説明責任を果たしたとはとても言えないので政倫審でも何でも、積極的に出席して説明すべきでしょう

平野 浩 さんのツイート ⇒ 小沢一郎氏は秘書ぐるみ、3億円で土地を購入し、収支報告書に記載しているのに「期ずれ」で秘書は有罪になった。しかし、みんなの党の渡辺氏の場合は8億円で収支報告書は未記載。選挙資金ではないといっているが、それがウソであることは明白。しかし、検察はやる気がまるでないという。怠慢である。
「天木直人のブログ」(3月28日) 「熊手」が出て来たのには笑った渡辺喜美の釈明会見

それにしても、証拠捏造しても何の罪にも問われず、5000万円の事件では罰金が高々50万円、この人たちにとっては、何て住みよい日本なのでしょうね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「絶え難いほど正義に反する... | トップ | 人柄は顔に出て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事