Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

心のやりとり

2010-11-13 20:23:42 | 日常の事
親友がパパとケンカしてプチ家出をしていて、今週ずっとウチにいました。
今週は割合暇な週で、本当は自分の事をいっぱいやりたかったのですが、殆どグチを聞いたり、共感したり、諭したり・・・親友とNikoちゃんと3人で過ごしていました



↑こんな可愛いのが私の後ろからついてきて、抱っこ抱っこと言われると・・・萌えますねぇ
私のお母さんも呼んであげて、みんなで過ごしたのも楽しかったです
夜はちらし寿司を作りました

 また仕事が忙しくなってくるので、今日は私も仕事で出かける為、親友達、朝から帰っていきました。一応仲直りしたみたいです。よかったよかった
メールで、私が一番の理解者である事が嬉しいと書いてあって、私も嬉しかったです


 ちょっと前に萩の絵を描いて、キレイに描けたので、お礼にそこのお寺のポストに、カードを入れさせていただきました


そうしたら今週、そこの住職さまからわざわざ手紙をいただきました。



↑こういう心のやりとりは、なんだかとっても嬉しくなります
 
絵が描けて、自分が自分でよかったと本当に思います

ますます精進していきたいと思ったYoshikoです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2010-11-13 23:09:47
nikoちゃん、可愛いもん
そりゃ、萌えますなぁ

たまのプチ家出も思い出作りになるね。

萩の絵も住職さんもステキです
返信する
エリーさん (Yoshiko)
2010-11-14 23:06:07
こんばんは

小さなおててに、大きな頭。
小さなちょこんとした前歯。

可愛いですね~

自分の時間、時々こんな楽しみや、絵の楽しみもあって、幸せな毎日を過ごしています
返信する

コメントを投稿