Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

ボジョレー・ヌーヴォー

2013-12-08 14:05:43 | 日常の事
何年か前にボジョレー・ヌーヴォーを頂いて、飲んでみたら意外と美味しかったので、それから解禁日になると一回は購入するのですが、私のアルコール好きが広まっているせいか人気者のせいか?分かりませんが、今年はその他にも3回も頂きました
元々赤ワインはヘビーなタイプが好みなのですが、ボジョレー・ヌーヴォーは毎年少しずつつ味が違って楽しんでいます

 今嬉しい事。
お庭の白いサザンカが例年になく一杯咲いている事です






 今忙しくしているので、とても癒されるわ


 道を歩いていると、空と木の色のバランスがとてもキレイでした







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2013-12-09 20:54:32
こんばんは

きっと人気者なんですね

私は解禁日に飲んだきりです

サザンカ、いっぱい咲いてますね。
絵に描く?
返信する
Unknown (みき)
2013-12-10 20:48:10
今日は忘れず名乗りました

ビールとワインの美味しさが分からないお子ちゃまです

こちらはそろそろ冬景色に移行です。
年々秋が短くなるように感じます。
 
真っ白なさざんかキレイ
清々しい感じがしますね
返信する
エリーさん (Yoshiko)
2013-12-11 09:53:52
おはよう

人気者だと嬉しいですが・・・

最近ちょっと忙しいので、前の絵を見ています。
またUPするかも・・・
返信する
みきさん (Yoshiko)
2013-12-11 09:56:31
おはよう

みきさんは名乗らなくても分かりま~す

そういえば、アルコール関係はお子ちゃまでしたね。

もう冬ですね。
真っ白な花、鳥。
冬は白が引き立ちます
返信する

コメントを投稿