Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

相棒~映画~

2008-05-28 22:03:45 | 映画

今日は仕事がなくなったので、今やたらよくTVに出ている水谷豊さんの「相棒」が気になって観に行きました

昨年の今頃も、すごいTVなどで話題になった「バベル」を観に行って、なんかTVで大騒ぎしている程でもない映画で(個人的な感想)ガッカリしたのですが、この「相棒」は良かったです

水谷豊さんや、西田敏行さんなど、いい俳優さんが出ると、数倍ステキな作品になるものだなぁと思いました 津川雅彦さんも上手かったなぁ つまらない俳優さんだと面白くないし、ストーリーの面白さと、監督と、俳優さんが上手いと、時間を忘れる程見入ってしまう作品になるのですね。きっと

 実はYoshiko、TVで「相棒」は観た事なかったのですが、そんな私でも楽しんで観れました 引き合いに出して悪いのですが、「バベル」は、菊池凛子さんやブラピなど俳優さんは良かったと思うのですが、狙い所は良いにしても、ストーリーがいまいちだったような気がします

それにしても近頃、映画の割引が多いですね。今日水曜はレディスデーで1000円なのですが、平日の朝一のモーニングショーや、夜遅いレイトショーも1000円だし、60歳以上や月曜の男女カップルデーも、1人1000円で観れます。カップルデーっていうのが行った事ないのですが、男女で2000円だったら、ちょっとデートにお手頃で良いですね Yoshikoも行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2008-05-28 23:05:53
私もTVで観てなかったけど・・

楽しめるのね

「熱中時代」の水谷豊、好きでした

私も水曜に行くから、シネマポイントを使わずに貯まってますわ。

カップルデー?
男探さなきゃねぇ
ウッディーさん (Yoshiko)
2008-05-29 20:36:25
この映画も面白かったですよ
カップルデー
ねぇねぇこの映画良かったねなんて言ってみたいものです
私は仕事ちょっと忙しくなるので・・・・またねボチボチとネットもやります
Unknown (ウッディー)
2008-05-29 21:51:23
はぁい

お仕事頑張ってくらはーい

またねぇ

コメントを投稿