吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

世界一

2012-11-12 23:00:18 | 日記


世界一と言えばギネスですね、11/10日燕三条駅で地元産の野菜や果物のミックスジュースと特製カップを使った「乾杯リレー」で世界一を目指すイベントに参加しました。



12:00からの受付ですが大変な混雑です、どこに並んだらいいのか



こんな素敵なステッカーを貼ったグループが、気合が入っています。ガールズ+1、女性3人に男子一人(^o^)



受付が終わったら鳥居の前に集合ですが、どこで待てばいいのか・・・



弥彦線連絡通路ですが、どうにもなりませんね、降りてくるお客さんたちはビックリです

駅員さんもパニックです



一階に移動して通路をグルグル回っています、延長700mだとか、目が回ります



ようやく自分の場所に着きました、先頭に近いのかな?どこから始まるのか・・・検討がつきません



それにしても凄い人たちです、900人以上とのことですが、これから何時間かかるのか



ようやく開会式が始まりましたJCの会長さんの挨拶です



市長さんから気合を入れてもらい



駅長さんから激励の言葉をいただき、

開業30周年だそうです、そんなにたつのかな~数えるほどしか乗っていません。

それにしても足がしびれてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿