吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

多くの仲間を作るためにその13

2010-03-01 19:05:21 | 吉ヶ平保存会物語
平成18年4月

この冬も大雪でした学校の状態が心配でしたがなかなか様子を見に行けませんでした。


4/17日 吉ヶ平にはまだこれだけの雪があります、毎回ですがここで学校が見えた時に

「あっまだ大丈夫だ」とほっとする瞬間です。

「この大雪をよく無事ですごしたね」といつも声をかけるのですが今回は・・・上手の部屋の(職員室)

壁が壊れていました。



もうだめなのかなと思うくらいの痛み具合でした、早く道路ができないと・・・雪が降る前に屋根にかけた

ブルーシートが無残さを助長するかのように風に吹かれていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿