吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

もうすぐ吉ヶ平に行けそうです14

2010-03-02 20:38:18 | 吉ヶ平保存会物語


道路がようやく開通しそうですでも年内の学校の作業は難しそうです、そうなんです冬がすぐそこまで

来ているんです、それと道路を開放するのは来年らしいという噂まで出ていましたが・・・

後日工事が終了しだい11月の上旬に橋の渡り初めを行うことが決まりました。

運がいいと年内に行けるかもしれない急いで作業をする段取りをとりました。



わたり初めの日が決まりました、なんとその日の渡り初めの主役は雨生の大蛇です、作業にいける

喜びもありましたが平成10年から創めた大蛇祭りの大蛇が吉ヶ平に行けるなんて願ってもないことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿