吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

ついに高齢者・・・・

2013-10-12 22:40:39 | 日記


今週は二回も講演会に伺いました

月曜は中央公民館で高齢者大学に参加いたしました

高齢者大学だけあってみんな年寄りです

そんな中に私も・・・あんまり変わらないって・・・

そんな感じです



講師は世界の稲川先生!

もちろん河井継之助さんと八十里越~

いつもながら稲川先生の熱弁よかったですね

夏前に体調を壊されましたが元気です

良かったは~



本日は八十里越企画展第二弾「八十里と西潟為蔵」

西潟さんはしただ出身で衆議院議員をやられた方です

ライバルに大竹貫一さん(中ノ島)がいらっしゃいました

私とは関係ないです

こちらの講演会も高齢者ばかりです

それにしても八十里に関心のある方が多いですね

なんとなく頭が良くなったような気がした1週間でした・・・

なんてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿