吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

突然の閉店

2010-03-16 21:31:20 | 日記


開店以来溜り場となっていた焼き鳥屋が今月20日で閉店です

最後にできることといえばみんなで集まってワイワイやるだけ




熱い友達がいました宝塚から夜行バスではるばるやってきました加藤君

三条工業高校第13回卒業生3M3の仲間が日曜の夜にもかかわらず集まりました



楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいます、明日の仕事に差し支えないように

加藤君はお先に~さすが重役です「運転手さん宝塚まで」と言ったとか・・・

残り少ない時間ですがいける人は行って下さい焼き鳥旨いですよ~♪

吉田君長いことお疲れ様でした、楽しい時間をすごさせてもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿