吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

2010祭り終了

2010-09-01 22:41:54 | 日記


    (朝早くから親方の指導のもとみんなで大蛇を組み立てています)

暑くて楽しい祭りが終わりました、次の日には皆さんに報告する予定でしたが・・・・

疲労困憊・・・応援隊が多くていつもより頑張ったオイラでした



    (三盛会さんの纏も初登場ですいつもより多く回っています)

しただ地域以外からも例年応援に来ていただいてます

天照会様  諏訪会様

吉野屋花灯篭講様

今年お初の

加茂椿会様

三盛会様

盛り上げていただきありがとうございました





みんないい顔して担いでいますね、八木鼻も嬉しそうです

こちらも見てね~ 
ばさの会話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~☆ (Merci)
2010-09-01 23:35:44
男の人たちの仕事姿 かっこいいですね~

惚れぼれしました 

これからも 頑張ってください

少しは、休みも取ってくださいね
返信する
しんどかったです (haruoh)
2010-09-02 19:56:56
祭りの日は気合いが入っているので平気ですが

疲れが続きますね・・・

やはり歳ですね

次はコンサートに向けてボチボチ頑張ります~

応援ヨロヒコ
返信する

コメントを投稿