吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

コンサートに向けて

2010-09-05 21:58:26 | コンサート


あちぇ~なか 頑張って作業をやってきました

今日から八月なんで暑いのはしょうがないと思いながら・・・・

汗が噴出してきます

とりあえず邪魔になっている廃材を移動して




観客席を作ってます

「おい こっち少し低くね?」

「曲がっているみたいだけど」

なかなか親方のOKが出ませんね、少しでもみなさんから楽しんでもらえるように

一生懸命作っています




今日はとりあえずここまでです

なんとか70人分の席はできました

100人ぶんは欲しいなと思ってますが材料が足りないですね

来週までになんとかせねば・・・

11日は泊まりで頑張りますので応援よろしくね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー! (コバカッチャン)
2010-09-06 20:50:15
いやはや、あっちぇかったですねー(*_*;
ちなみに、もー8月じゃなくて9月だよーん。

一日で水3ℓ以上飲みました。
ケツ(尻)汗も凄かった
吉ヶ平の水はホントに美味いっすねぇ!
来週は雨?みたいだけど頑張るぞー。
返信する
お疲れ様でした (haruoh)
2010-09-07 22:46:30
8月ですからもうすぐお盆休みがきます

たまに休まないと体がもちませんね

旨い水飲んで旨い酒飲めるようにもう少し

頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿