吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

只見でバケーション3

2015-07-20 22:07:02 | 只見町
すみません10日ぶりの更新です、夜忙しかったのとパソコンの調子が悪くて・・・

そろそろ入れ替えかな・・・

7月は大蛇製作から始まり花燈籠講、八十里の草刈、じゃばじゃば探検隊、サマーキャンプと毎週ですね



閑話休題、迎えの船がそろそろきますので帰りましょう



親分、竿を持ってたたずむと絵になります



凄腕を持ってしても本日は1匹です



時間も短かったですし



兄貴は行くときここの崖で滑落・・・びしょびしょ



本日一番の難所です・・・落ちたら寂しくなります



みんな無事に船着場に到着です、楽しかったです



M黒親分がやってきました、絵になりますね



予定ではこのまま帰るのですが、只見の親分のご好意でダムクルージングです

7/29水害で崩落した山です、赤い石山です



地元の皆さんが週末に集まる秘密の場所でございます



楽しんでおります



楽しんでおります



浅草岳が見えてきました



ダムの奥地に~



前毛猛岳の真下にあります鳥越沢です、夏でも涼しいです



あいよし滝です、こちらも水害以前は湖に直接落下していましたが今は・・・



こんなふうになってます、左側の台地は・・・その高さまで土砂で埋めつくされていたそうです

先ほど入った沢の入り口にも同じような台地がありました



貴重なスリーショットです、運転手はオイラです、わずか10秒ほどの荒業です



桟橋に到着です、始めての体験楽しかったです

こちらのボートはゴムダムさんのものです、次回はこちらのボートでトローリングをやりましょう



お昼は只見町のまち湯で只見名物?ラーメンをいただきました

腹が減りすぎて写真を撮るのを忘れていました・・・

只見の素敵な発見が沢山ありました、みなさんも是非とも、楽しいよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkyi-)
2015-07-21 08:43:29
楽しい只見のダムクルージング報告有難うございました。
返信する
makkyi-さん (haruoh)
2015-07-24 22:24:48
次回は一緒に行きましょう

楽しいよ~
返信する

コメントを投稿