手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

何でも半額の激安スーパー

2022年08月29日 | お得情報

何でも半額

兎に角安い

スーパー?コンビニ?

まだ行ったことが無いのでわからないのですが、

気になるお店さん

その名も

TOAmart

知ってます?

 

吉田家界隈には有るのかな?

調べてみると蓮田にありました。

 

どんなお店なのか?

行ってみる価値ありそうですよ。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://toa-ind.com/toamart/

 

吉田家は激安ではありませんが、

国内産100%での手作りでは良心的な値段だと思ってます。

出来うる限りの価格設定を試みておりますので、

よろしくお願い致しますm(._.)m

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

久しぶりに青っぽい空

雲は多めなのでお日様はぼんやりです。

昨日から急に涼しくなりましたね。

秋の気配を感じる陽気です。

もう、猛暑は無いかな?

この涼しさを楽しみながら素敵な月曜日を♫

 

女将は平和を祈りながら

 お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく終了します。 | トップ | 一言に励みを頂きました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お得情報」カテゴリの最新記事