手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

一言に励みを頂きました♫

2022年08月30日 | お客様

リンリンリン

 

「はい、吉田家です。」

 

「すみません。ちょっとお聞きしたいのですが、

ラストオーダーは何時ですか?」

 

「8時半になります。」

 

「よっしゃあ!これから行きます。」

 

「ありがとうございます。お待ちしています。」

 

昨日お電話下さったお客様の

「よっしゃあ!」

凄く励みになりました。

嬉しいですよね。

よっしゃと思うくらい吉田家に足を向けたい思い。

有り難く受け止めました♫

 

多くのお客様にそう思って貰えるよう

これからも精進して参りますのでよろしくお願いします。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

パラパラと落ちたり止まったりの明け

これから一雨ごとに涼しくなって来るから

この時期の雨は嬉しい女将です。

予報は曇りですが、傘を持ち歩いた方良さそうなかんじですね。

お天気に関係無く元気に参りましょう。

元気が有れば何でも出来るですよね(^_−)−☆

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い

 今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも半額の激安スーパー | トップ | 8月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様」カテゴリの最新記事