手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

年を取ってから大金を払う羽目になら無いために。

2024年03月20日 | 健康・美容ニュース

「女将さん、いつも元気だね。

元気が1番だよ。」

 

「なにが無くても健康が1番ですよね。

健康なら何でも出来ますものね。」

 

お客様とのひと時の会話ですが

しみじみぃと感じる年代になって来ました。

 

そんな朝に目に入ったお題がこちら↓

じつは知らない、

「健康な人」と「不健康な人」

の根本的な違い

 

病気は食事だけの要素ではありませんが、

健康的な食を取ってないと

年を取ってから大金を払う羽目になりますよ。

というお話でした。

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b99397e4fe0ef99a1c6ea36d2e5897a97a3125a

 

後悔先に立たずです。

少しでも体を労わる食を取ってくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日は夜昼半々ですね。

今日から昼の方が長くなってきますよ。

思わず元気なお日様の下で朝から草むしりしてしまいました。

綺麗になった所に新しい花を植えてみましたよ。

咲くのが楽しみでなりません。

朝から幸せ気分の女将なのです☺️

出だしよければ終わりよしとなる様

今日も楽しんで過ごしましょう♫

わーい\(^o^)/

 

今日は定休日ですが祭日なので営業します。

代休で明日お休みとなりますので

よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗がん効果のある食材 | トップ | 行った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・美容ニュース」カテゴリの最新記事