手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

行った?

2024年03月22日 | スイーツ

業者さんにいちごの里の話をすると

 

「いや〜、いちごの里より

常総のグランベリー大地でしょ。」

 

と言うので、

いちご好きな女将は行って来ました。

それがこちら↓

流石に凄いいちごと思いましたが、

金額的にも大きさもいちごの里の方が勝ってると思った女将です。

開園から10万人も来ているそうなので

いちご好きさんは行ってみてくださいね。

https://granberry-joso.jp/

 

女将のお勧めのいちごの里はこちら↓

https://www.itigo.co.jp/

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

昨日は寒かったですね。

真冬に戻ってしましたよね。

今日は今の所穏やかです。

今日からどんどん日が伸びますね。

暖かく長い昼を楽しみましょう♪

今日も素敵な一日を♫

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取ってから大金を払う羽... | トップ | 研究中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事