手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

吉田家周辺の桜を見にお出で!(権現堂河津桜・久喜河津桜)

2020年02月27日 | 久喜周辺

昨日我が家の桜が咲いたので

もしかしたら権現堂や久喜の河津桜が咲いているのでは?

と行ってきました\(^o^)/

咲いていましたよ♪

まずは権現堂

やぎさんの所の梅も満開♪菜の花も満開♪6月の紫陽花も目を噴き出しているのに水仙も綺麗

遊歩道を楽しみながら歩いてきました

しかし、旦那様は歩くのが早い^^;

いつも置いてきぼりの女将です。

権現堂も咲いてるなら久喜の青毛掘りも咲いているだろうと行ってみると

やっぱり見頃でした\(^o^)/

吉田家周辺の桜が咲き出しましたよ!

春の色を楽しみましょう♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は朝からあっちうろうろこっちうろうろしていたら

夜が明けていたのに気が付かず

お日様が顔を出す美しさに心がほろり(#^^#)

日の出って良いですね♪

愛犬が居なくなって散歩する気が起きなかったのですが

また散歩再開しようかな?

今日を大事に素敵な一日を過ごしましょう♪

楽しい一日を♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | コロナの影響! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

久喜周辺」カテゴリの最新記事