手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

吉田家は23周年!女将は50周年!\(^o^)/

2011年12月10日 | 日記

ハッピーバースディーツウーユー♪\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>

12月は吉田家の開店記念日と

50回目の出産記念日を迎える

埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将の誕生月です♪(#^^#)v

沢山のお祝いメッセージありがとうございました\(^o^)/

今日は皆既月食もあるようで

なんだか(((((o(^^)o))))))わくわく♪しますね♪

11年ぶりだそうで見逃せない気分です♪

11年前に見た記憶は無くなっていますが

早いもので女将も生を受けて半世紀

長いようで短い道のりでした^m^

まだまだ頑張りたいと思っておりますので

吉田家共々宜しくお願い致します(#^人^#)

女将は10年ごとに目標や夢を立ててきました。

50代の新たな目標は句を読む!

俳句・短歌を詠むことを今後の

生涯の楽しみにしたいと思っています♪

「新蕎麦の 香りを運んで 笑顔かな」

美味しかったよの笑顔を沢山作れるよう

これからも商売に専念していきたいと思いますので

今後とも宜しくお願い申し上げます\(^o^)/

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい蕎麦スイーツ作り(#^^#) | トップ | 蕎麦を食べて100まで頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事