手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

蕎麦を食べて100まで頑張りますp(^^)q

2011年12月11日 | 日記

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の蕎麦屋吉田家の女将です♪

昨日の皆既月食は神秘的でしたね(#^^#)v

家族で代わる代わる眺めておりました!

眺めながらも女将の50周年記念もして頂き

嬉しい一日となりましたが

ケーキのローソクの数が(?_?)あら?

「なんでこんなに数が多いの?」

不思議がる女将に女将の妹が

「100まで生きてもらえるように願いのぶん!」

ヽ(^o^)丿「え~~~~!!!」

と言いつつも嬉しい思いですね!

ますます健康に気を付けなければと

強く思えた誕生日会でした(^_^;)

一日一食蕎麦を食して健康作り♪

女将の健康の源は一日一食必ず食べる蕎麦

これからも蕎麦と共に元気で頑張りたいと思いますp(^^)q

元気があれば何でもできる  by猪木

元気があれば明るくなれる  by女将

笑顔があれば幸せになれる by旦那様

一日一食蕎麦を食べて元気に過ごしましょう\(^o^)/

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田家は23周年!女将は5... | トップ | 大晦日の年越しそばの予約受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事