手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

「温まるね!」と声を掛けられる蕎麦(^0^)ノ

2013年02月17日 | グルメ

いつもと同じ朝を迎えられるのが嬉しい♪

お布団の温もりを感じるのが嬉しい♪

起き上がって寒いと感じるのが嬉しい♪

窓から差し込むお日様の光が

温かいと感じられることが嬉しい♪

窓を開けて思いっきり吸い込む

空気が美味しいと感じるのが嬉しい♪

何の変化もない日常を過ごせることが

本当にありがたいことだと知る年になり

何処までも青い澄んだ空を見上げて

ありがとうと呟いた朝^^

今日の空はサンクスブルー

一日を無事に過ごせることに感謝して

今日も楽しく過ごします♪

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です♪

 

外に出ると畑にご主人さまを

待ちわびている大根が「抜いて下さい」と

言わんばかりに土の中からにょっきり

「早く役目が果たせると良いね」と

声を掛けながら通り過ぎた散歩道

寒さが過ぎるとまた違った野菜たちが

顔を見せてくれることでしょう(^_-)-☆

 

それでは。。。。

 

今日の吉田家蕎麦ランキング

昨日は風が強く寒い一日の中

ご来店下さった皆様ありがとうございました♪

寒い寒い日のNO.1

「とろりはあつあつだね!」と

声をかけて下さるお客様もあった

とろりうま煮そば¥850が輝きました!

白菜・人参・大根・豆腐のうま味と栄養を

片栗で丸ごと包みこみ

あつあつの蕎麦と一緒に食すと

体の中からぽかぽかしてくる一品♪

リピート率の高いとろりうま煮そば

是非ご賞味下さいませ♪(^0^)ノ

 

「大小宴会承ります」

 

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春限定蕎麦の準備中!^^ | トップ | 不動の人気蕎麦(^0^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事