手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

春限定蕎麦の準備中!^^

2013年02月16日 | お出かけ

眩しいくらいにお日様の光

元気よく差し込んできて

遠くに見える低い雲が

雪解けの山のように見える空

ぐんぐん気温が上がって来そうな

温かい一日を思わせる朝♪

大きく息を吸って体に元気をいっぱい貰いました♪

今日の空はバイタリティーブルー!

活気を出し活力を奮って

今日も頑張りますp(^^)q

 

おはようございます♪<(_ _)>

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です♪

 

昨日は勝手ながら臨時休業させて頂き

誠に申し訳ありませんでした!

<(_ _)>

東京は既に梅が満開な状態で

埼玉より一足早くが訪れておりました!

埼玉の皆さん!

もうすぐがやってきますよ(^_-)-☆

吉田家でも春限定

せりそば¥850の準備中です!

お楽しみに♪

 

「大小宴会承ります」

 

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食べきれない」の声が掛る... | トップ | 「温まるね!」と声を掛けら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事